2010年1月24日日曜日

女性向けにブラックベリーを訴求してみる、というのはいかがでしょうか?


実は筆者もブラックベリーにしようかな、と思い始めています。iphoneはいいのですが、色々な理由からキャリア変更に踏み切れません。
ところでハリウッドセレブにはBlackberryユーザーが結構いるようです。Jennifer Lopez、Halle Berry、Scarlett Johanssonなどなど。
ずっと以前ドコモが出していたメール端末「ポケットボード」は女性に大人気でしたし、最近のソフトバンクの「インターネットマシン」も女性で使っている人を結構見かけた気がします。
やはり物理的なフルキーボードの魅力は他にはかえられないものであり、特に女性には支持されるのかもしれないですね。
ブラックベリーはビジネス利用が多いため、女性タレントを起用したコミュニケーションは行っていないようですが、発想転換してもいいかもですね。
女性ブロガーイベントとかもありなのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...