それが上の画像にある「出産予定」。
交際ステータスの変更(独身⇒交際中への変更など)があると、お祝いコメントが殺到しますが、この出産予定オプションも非常に盛り上がりそう。
生まれてくる子供の名前を任意でつけられるのもいいですね。
同時に、企業にとっては、広告のターゲット特定にこのオプションが一役買いそう。。。
ちなみに、自分以外のアカウントを家族として追加することもできるので、名前がきまっていたら子供のアカウントを代理取得して家族に追加してもいいかもしれないですね?
広報関係業務に携わる筆者(黒澤敬)が、PR、メディア、ソーシャルメディア、広告、ブランドなどについて感じることを、現場で働く者の視点で書き連ねます。
0 件のコメント:
コメントを投稿