the Public Returns - 続・広報の視点
広報関係業務に携わる筆者(黒澤敬)が、PR、メディア、ソーシャルメディア、広告、ブランドなどについて感じることを、現場で働く者の視点で書き連ねます。
2010年1月24日日曜日
やっぱこれからはPRの時代ですな
via
zen.seesaa.net
米投資会社のVeronis Suhler Stevenson(VSS)が恒例のメディア予測「 2009-2013 Forecast」を発表したそうです。
実際のリリースは
こちら
にありますが、その中で象徴的に示されていた今後の成長分野と衰退分野の一覧表。
PRとWOMがしっかり入っていることに単純に満足。
Posted via web
from
Capote's Connected Communications - 続・広報の視点
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿