the Public Returns - 続・広報の視点
広報関係業務に携わる筆者(黒澤敬)が、PR、メディア、ソーシャルメディア、広告、ブランドなどについて感じることを、現場で働く者の視点で書き連ねます。
2010年1月24日日曜日
祝!高感度2位 ほっとぺっぱぴっぷぺっぱっぴー
Twitterのタイムラインでも一時的に盛り上がった、木村カエラとコラボしたHotPepperのCMが、昨日発表の「
2009年7月度 銘柄別CM好感度TOP10
」で2位になっていました。
ソフトバンクが相変わらず1位ですが、11作品での結果ということを勘案すれば、1作品でものすごく破壊力のあるCMだったことがわかりますね。
Posted via email
from
Capote's Connected Communications - 続・広報の視点
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿