the Public Returns - 続・広報の視点
広報関係業務に携わる筆者(黒澤敬)が、PR、メディア、ソーシャルメディア、広告、ブランドなどについて感じることを、現場で働く者の視点で書き連ねます。
2010年1月26日火曜日
スタバとiPhoneの最強タッグ!:iPhone経由でオリジナルブレンドや支払いが可能に
via
mashable.com
アメリカでのサービスですが、スターバックスのiPhoneアプリが登場したらしいです。
近所の店舗検索はもちろん、自分好みのブレンドや近所の友人を誘う機能、さらにiPhone経由で支払いも可能とのこと。
AT&Tのホットスポットでブラウジングが可能で、店舗で流れている曲をその場でiTunesから購入も可能と、そもそもiPhoneとスターバックスの相性は抜群。。
それにこのカスタマイズ&決済機能。最強タッグかもしれないですね。
Posted via web
from
Capote's Connected Communications - 続・広報の視点
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿