the Public Returns - 続・広報の視点

広報関係業務に携わる筆者(黒澤敬)が、PR、メディア、ソーシャルメディア、広告、ブランドなどについて感じることを、現場で働く者の視点で書き連ねます。

2010年5月14日金曜日

Facebookでサッカー日本代表を応援しよう!: 各国の情熱で順位を決めるGoal! Leaderbard

via mashable
Facebook上のサッカーワールドカップアプリ、Goal! Leaderboardで、各国の情熱順にランキングが行われています。
日本は、、、現在28位。
頑張れ、ニッポン!!
@Capoteをフォロー 
ご参考:
AppleとFacebookの最強タッグが誕生するかも?という情報:iPhone OSにFacebookをビルトイン
FacebookのCOOが提唱する今起きている4つの「シフト」:新しい"Push"へ
Facebookの"Like"ボタンにまつわる小ネタ:Likeのマッシュアップサイトから"悪魔色"のボタンまで
Posted via email from Capote's Connected Communications - 続・広報の視点
Capote 時刻: 9:20 0 件のコメント:
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示

自己紹介

自分の写真
Capote
国内大手から、外資系まで合計4社の広報代理店に、10年以上勤務。現在は事業会社のマーケティング部門にて、PRやタイアップ、ソーシャルメディア戦略などに従事。
詳細プロフィールを表示
Powered by Blogger.